Created by:James Stordy, Brian Mcknight Jr., Alawn, Andreas Ringblom, Alfred Thomas, Mathias Holsaae, Ryan S. Jhun, 제이큐(JQ), 이지혜, Ponde, 박우현, 이희주


※()は直訳

소녀들 What's up?

Hey boys, What's up?

(少年たち What's up?)


(What's up?, what's up?)


기다려왔던

待ちに待った

(待って来た)


시간이 왔어

時間になった

(時間が来た)


(왔어, 왔어)

(来た、来た)


눈을 감아봐

目を閉じて

(目を閉じてみて)


우린 오늘 꿈을 이룰 거야

今日夢を叶えるんだ

(僕らは今日夢を叶えるんだ)


(봐, 봐)

(見て、見て)


(거야, 거야)

来たんだよ

(だよ、だよ)


지도 넘어로

地図越しに


꿈의 그 길은

夢への路は

(夢の その道は)


길게 펼쳐진

広がって

(長く広がってる)


꽃길이 되고

花道になって


'Cause never too late, too late to love


함께 걷는 길마다

一緒に歩く度

(一緒に歩く道の度)


설레임이 불어와

胸が弾むんだ


예감 좋은 날이야

何か起こりそう

(予感良い日だよ)


So come on


오늘이 아니면 안돼

今日じゃなきゃダメ


지금 이 순간 넌 나만 바라봐

今この瞬間 僕を見て

(今この瞬間 君は僕だけ見てて)


지금 이 순간 소원을 말해봐

今この瞬間 願いを込めて

(今この瞬間 願いを言ってみて)


지금 이 순간 이뤄줄 거야

今この瞬間叶うから


날 믿어

Trust me

(僕を信じて)


Go tomorrow


Go tomorrow


Go tomorrow


날 믿어

Trust me

(僕を信じて)


Go tomorrow


불가능이란 없을 것같아

不可能なんてないみたいだ


날개 달린 발(달린 발)

翼生えた足(生えた足)


날아갈 돗해(돗해)

飛ぶように(ように)

(飛んでいくように(ように))


우린 오늘 꿈을 이룰 거야

今日夢を叶えるんだ

(僕らは今日夢を叶えるんだ)


(거야, 거야)

するんだよ

(だよ、だよ)


아주 길고 긴 여행을 앞둔 지금

とても長い旅を待ってる 今

(すごく長く長い旅行を待ってる 今)


떨려오는 내 심장의 울림

弾む心拍音が響く

(震える僕の心臓の響き)


It's not over, over


'Cause never too late, too late to love


하늘부터 수평선

空から水平線


세상이 내 무대야

僕だけのステージ

(世界が僕の舞台だよ)


네게 보여줄 거야

君に見せるよ

(君に見せてあげるんだ)


So come on


오늘이 아니면 안돼

今日じゃなきゃダメ


지금 이 순간 넌 나만 바라봐

今この瞬間 僕を見て

(今この瞬間 君は僕だけ見てて)


지금 이 순간 소원을 말해봐

今この瞬間 願いを込めて

(今この瞬間 願いを言ってみて)


지금 이 순간 다 이뤄줄 거야

今この瞬間叶うから

(今この瞬間 全部叶うから)


날 믿어

Trust me

(僕を信じて)


Go tomorrow


Go tomorrow


Go tomorrow


날 믿어

Trust me

(僕を信じて)


Go tomorrow


Go, go, go, go tomorrow


Go tomorrow


Go, go, go, go tomorrow


Go, go, 워-어

Go, go, wo-oh



귀 기울여 잘 들어봐

ちゃんと聴いて

(耳を傾けて よく聴いてみて)


들어봐

聴いて

(聴いてみて)


널 위한 노래니까

君のための歌だよ

(君のための歌だから)


노래야

歌だよ


한번 뿐인 이순간

一回きりの瞬間

(一回きりのこの瞬間)


Go tomorrow


Go tomorrow, 하-아-아

Go tomorrow, ha-ah-ah


We going higher, yeah, let's go


Go tomorrow, 에-이

Go tomorrow, eh-y


오-오-우-우

Oh-oh-uh-uh


Go tomorrow


Go tomorrow


오-오-오

Oh-oh-oh


오-우-야-아-아

Oh-uh-ya-ah-ah


날 믿어, Go tomorrow

Trust me, Go tomorrow

(僕を信じて Go tomorrow)


Go, go, go, go tomorrow


Go tomorrow


Go, go, go, go tomorrow


Go tomorrow


Go, go, go, go tomorrow


Go, go, 워-어

Go, go, whoo-oh