Created by:DiNT, Meisobo, Nthonius, kz

 

※()は直訳

You ready?
We go, we go
We go, we go
구름 없는 맑은 하늘이
雲一つとない快晴

(雲ない晴れた空が)

우리를 비추고 있어 소리쳐 보자
僕らを照らしてる 叫んでみよう

시곗바늘이 어떻게 가는지 중요치는 않아
時針がどう動くかは重要じゃないよ

(時針がどう動くのかは重要じゃないよ)

Make you move
Make you move
팔다리 움직여
手足動かして

쭉 뻗은 Highway 지구 끝까지 어디라도 난 좋아
ずっと伸びた Hightway 地球の果てまでどこでも行ける

(ずっと伸びた Hightway 地球の果てまでどこでも僕は良いよ)

Shining star 보이니? 너와 함께라면 난 좋아
Shining star 見える?君と一緒なら良いよ

(Shining star 見える?君と一緒なら僕は良いよ)

한 여름밤에 우리들의 꿈
ひと夏 僕らの夢

(ひと夏の夜 僕らの夢)

너를 내 눈에 담고 하염없이 달려가 지금
君を目に捉え 走ってくんだ今

(君を僕の目に捉えてとめどなく走っていく今)

거침없이 Ride 나와 같이 가
スムーズに Ride 僕と行こうよ

(差し支えなくRide 僕と一緒に行こう)

Countdown 3,2,1 & Go
같이 가자 저 하늘까지 멈출 수 없는걸
Let's go! あの空まで止められない

(一緒に行こう あの空まで止められないもん)

올라가자 저 우주 위로 Let's ride
Let's go up! あの宇宙に Let's ride

(登っていこうあの宇宙の上にLet's ride)

We go we go
함께라면 절대 두렵지 않아
一緒なら絶対怖くない

속도를 올려 내 손 꽉 잡아줄래?
スピード上げ 僕の手掴んでよ

(速度を上げて 僕の手しっかり掴んでよ)

가슴이 터질 것만 같아
胸が張り裂けそうだ

(胸が爆発しそうな)

저기 빛을 향해서 달려
あの光目指し走れ

We go we go

Uh 난 눈부신 광경에 Hands up
Uh 眩しい光景に Hands up

(Uh 僕は眩しい光景に Hands up)

날 따라온 이 순간 Go up ya
ついて来る瞬間 Go up ya

(僕についてくるこの瞬間 Go up ya)

지금 이대로 영원히 Ever 오지 않을 순간
このまま 永遠に Ever 来ない瞬間

(今このまま永遠にEver 来ない瞬間)

따분한 여길 벗어나 Yeah
退屈な場所抜け出し Yeah

(退屈なここを抜け出し Yeah)

Yeah 눈 앞에 펼쳐진 Paradise
Yeah 目の前広がる Paradise

너와 함께 가고 싶어 나
君と一緒に行きたいんだ

(君と一緒に行きたいんだ 僕)

나침반이 이끄는 그곳이 어딘지 나 이제 알 것 같아
羅針盤が指す場所 やっとわかった気がする

(羅針盤が導くその場所がどこか僕やっとわかる気がする)

내 맘이 이끄는 곳
僕を惹き込む場所

(僕の心弾きこむ場所)

자 시작해 Hey 날 따라와 Hoo
Let's start, hey trust me. Hoo

(さぁ始めよう Hey 僕について来て Hoo)

준비는 됐어 Ready, Set, go!
準備万端 Ready, Set, go!

(準備はできた Ready, Set, go!)

너를 내 눈에 담고 하염없이 달려가 지금
君を目に捉え 走ってくんだ今

(君を僕の目に捉えてとめどなく走っていく今)

 

거침없이 Ride 나와 같이 가
スムーズに Ride 僕と行こうよ

(差し支えなくRide 僕と一緒に行こう)

Countdown 3,2,1 & Go
같이 가자 저 하늘까지 멈출 수 없는걸
Let's go! あの空まで止められない

(一緒に行こう あの空まで止められないもん)

올라가자 저 우주 위로 Let's ride
Let's go up! あの宇宙に Let's ride

(登っていこうあの宇宙の上にLet's ride)

We go we go
함께라면 절대 두렵지 않아
一緒なら絶対怖くない

속도를 올려 내 손 꽉 잡아줄래?
スピード上げ 僕の手掴んでよ

(速度を上げて 僕の手しっかり掴んでよ)

가슴이 터질 것만 같아
胸が張り裂けそうだ

(胸が爆発しそうな)

저기 빛을 향해서 달려
あの光目指し走れ

We go we go

따라올라 와 위로 Catch up
ついて来て Go up, Catch up

(ついて来て 上に Catch up)

손을 위로 다 전부 Throw up
手は上に 全部Throw up

(手は上に 全部全部 Throw up)

이 노래를 Listen up
この歌を Listen up

커져가는 함성 속 우리 길은 하나야
大きくなる声の中 道は一つだよ

(大きくなる歓声の中 僕らの道は一つだよ)

 

같이 가자 저 하늘까지 멈출 수 없는걸
Let's go! あの空まで止められない

(一緒に行こう あの空まで止められないもん)

올라가자 저 우주 위로 Let's ride
Let's go up! あの宇宙に Let's ride

(登っていこうあの宇宙の上にLet's ride)

We go we go
함께라면 절대 두렵지 않아
一緒なら絶対怖くない

속도를 올려 내 손 꽉 잡아줄래?
スピード上げ 僕の手掴んでよ

(速度を上げて 僕の手しっかり掴んでよ)

가슴이 터질 것만 같아
胸が張り裂けそうだ

(胸が爆発しそうな)

저기 빛을 향해서 달려
あの光目指し走れ

We go we go