Created by:Joohyoung, VAHN, 김승수

 

※()は直訳

흑백 세상 속

モノクロ世界は

(白黒世界の中)

 

여긴 차가워

冷たいな

(ここは冷たい)

 

새하얀 빛이 날

真っ白にさ

(真っ白に光る僕を)

 

눈부시게 비춰줘

眩しく照らして

 

매일 달렸던 검고 하얀색 풍경

毎日冷たい風景通り過ぎて

(毎日走ってた白と黒の風景)

 

나의 설렘 반쯤을 앗아가

ときめきの半分奪って

(僕のときめきの半分を奪って)

 

밝게 빛나 보이는 터널을 지나면

光辿ってトンネル抜けると

(明るい光が見えるトンネルを過ぎたら)

 

It feels like a dark to me

 

Oh, starlight I want that, I want that

보이지 않았던 건

見えなかったもの

 

I want that, I want that

내 안에 있어 반응해

僕の中にある 気づいて

 

I want that, I want that

찾아낸 공간 속에

見つけた空間から

(見つけた空間の中に)

 

펼쳐진 another beautiful dive

広がるanother beautiful dive

 

Call you up, my universe

You light it up, my city of the day and night

아마 다른 넌 같은 별에서

多分違う君 同じ惑星(ほし)で

(多分違う君 同じ星で)

 

나의 새벽에 나타나 날 구원할 savior

夜明けに現れ救うsavior

(僕の夜中に現れて僕を救う savior)

 

내 검은 세상 속

真っ暗な世界で

(僕黒い世界の中)

 

따뜻함을 내밀어 준 너가 있어

温もりくれた君がいる

(温かさ差し出してくれた君がいる)

 

잿빛 사막의 하얀 세상 속

灰色砂漠の中で

(灰色の砂漠の白い世界の中)

 

내 세계를 구원할 savior

僕の世界救うsavior

 

길었던 밤이 지나 해가 뜨면

長い夜が明けたら

(長かった夜が過ぎ陽が昇れば)

 

내 작은 우주에 홀린 듯 sinking down

僕の小宇宙惹かれてsinking down

(僕の小さな宇宙に取り憑かれたみたいにsinking down)

 

길고 길었던 꿈을 꾼 듯이

長かった夢を見たよう

(長く長かった夢を見たように)

 

환상 속에서 깨고 싶지 않아

幻想からは醒めたくない

(幻想の中から目覚めたくない)

 

Oh, starlight

I want that, I want that

바라만 봐왔던 걸

眺めてばかりだった

(眺めてばかり見てきたものを)

 

I want that, I want that

모두가 있어 가능해

なんでもできるよ

(みんながいるから可能だよ)

 

I want that, I want that

태양이 빛난다면

太陽が輝けば

 

꾹 삼켜 내가 타오를게

俺が燃え上がるよ

(ぎゅっと飲み込んで僕が燃え上がるから)

 

Call you up, my universe

You light it up, my city of the day and night

아마 다른 넌 같은 별에서

多分違う君 同じ惑星(ほし)で

(多分違う君 同じ星で)

 

나의 새벽에 나타나 날 구원할 savior

夜明けに現れ救うsavior

(僕の夜中に現れて僕を救う savior)

 

내 검은 세상 속

真っ暗な世界で

(僕黒い世界の中)

 

따뜻함을 내밀어 준 너가 있어

温もりくれた君がいる

(温かさ差し出してくれた君がいる)

 

잿빛 사막의 하얀 세상 속

灰色砂漠の中で

(灰色の砂漠の白い世界の中)

 

내 세계를 구원할 savior

僕の世界救うsavior

 

 

Shine like eternal twilight

우리의 우주는 연결되어 있어

僕らの宇宙は繋がってる

 

I don't wanna fade away like another dream

거짓말 같이 예뻐

嘘みたく綺麗

 

거짓말 같이 더 예쁠 거야 소중한 앞길을 우리 함께

嘘みたく綺麗だ 大切な旅路を一緒に

(嘘みたいに全部綺麗なはずだよ大切な旅路を僕ら一緒に)

 

새끼손가락 굳게 걸고 약속했던 미랜

ぎゅっと指切りして約束した未来

(小指固くかけて約束した未来)

 

불안하지 않게 내가 너의 너가 나의 뿌리가 되어

不安にさせないよう 君の灯りになって

(不安にならないように 君が僕の灯りになって)

 

우릴 지켜 화려히 피어나

僕ら見守り華やいで

(僕らを見守り華やかに咲いて)

 

Falling in my universe(Oh)

You light it up, my city of the day and night(Universe tonight)

아마 다른 넌 같은 별에서(별에서, 별에서, oh)

多分違う君 同じ惑星(ほし)で(惑星(ほし)で、惑星(ほし)で、oh)

(多分違う君 同じ星で)

 

나의 새벽에 나타나 날 구원할 savior(Yeah, yeah, oh)

僕の世界救うsavior(Yeah, yeah, oh)

(僕の夜中に現れて僕を救う savior)

 

내 검은 세상 속

真っ暗な世界で

(僕黒い世界の中)

 

따뜻함을 내밀어 준 너가 있어

温もりくれた君がいる

(温かさ差し出してくれた君がいる)

 

잿빛 사막의 하얀 세상 속

灰色砂漠の中で

(灰色の砂漠の白い世界の中)

 

내 세계를 구원한 savior

僕の世界救ったsaviorior