満月にパワーストーンの浄化 | 最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人

最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人

ヒマラヤ水晶・ガネーシュヒヒマール・ブランドバーグ産アメジスト・レムリアンシード・フェナカイト・ラリマー・モルダバイト・マニハール・マニカランなど。
芦屋の癒し人がパワーストーンをセレクト!
高品質・高波動の水晶をお届けします。


テーマ:
こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。


満月にパワーストーンの浄化



満月にパワーストーンを浄化することができます。

水晶などの天然石は、よく観察していると色など変化するのが分かります。

長い期間、ブレスレットを浄化せずに使っていると輝きがなくなってきます。

これはいろいろな要因があるでしょうが、エネルギーが落ちているのも一つの理由です。



天然石は、月の光で浄化することができます。

ネガティブなエネルギーをなくしてくれたり、新しいエネルギーを与えてくれたりします。

特に満月に拘らなくても、月の光が強いと感じるときにも浄化することができます。



満月に天然石を浄化したいのだけれど、月が出ていない。

そういう場合でも、外に出して月光浴させるとよいようです。

不思議に思うかもしれませんが、興味がある方は一度試してみるとよいでしょう。




最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.