(前記事からの続き)

SAVE THE CHILDRENについての紹介のブース。
写真を目にする事で、より具体的なイメージが湧きます。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1011470.jpg

本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1011468.jpg

平和を願う気持ちを込めて用意されたキャンドルアートは
キャンドル・ジュンさんによってプロデュースされたもの。
室内にあったキャンドルも素敵でしたが、
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1011459.jpg

本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1011466.jpg

野外テラスにはこんなに沢山のキャンドルが飾られていて
ものすごく神秘的な雰囲気が醸し出されていました。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1011474.jpg

本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1011476.jpg

本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-101126_195221.jpg

こちらは「LOVE」のアルファベットの形に置かれたキャンドル。
出席者達がメッセージを書いたキャンドルには火が灯され、
そのキャンドルがやがて「LOVE」の文字を浮かび上がらせる
という粋な計らいでしたよ。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1011472.jpg

本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1011471.jpg

8,400円の寄付を現金で行うには少し勇気が必要かもしれま
せんが、おしゃれなリングを買うという行動によって紛争
地域の子供達をサポートする事が出来、また自分もおしゃれ
を楽しむ事が出来るなんて、とても幸せな事ですよね。

また、BVLGARIでは本来シルバー素材の商品は作っていない
ので、リングでこの価格と言うのは破格でもあります。

私も子供を持って、子供に対する親の愛情というのは万国
共通のものだと日々実感しています。
私達はたまたま平和な国に生を受ける事が出来たけれど、
そうでない子供達にも生活し教育を受ける上でより良い環境
が整うよう、少しでもお手伝いが出来れば良いなと思います。

本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1011477.jpg

BVLGARI SAVE THE CHILDRENリングは店舗でだけでなく
オンラインでも購入する事が出来ます。
詳しくは是非こちらをご覧下さい。