風邪を引いてしまいました。
といっても、手洗いうがいと加湿には気を付けていたお陰か
喉・鼻はやられず、微熱・頭痛・関節痛という、丸一日よく眠れば
治りそうな症状のもの。
"丸一日眠る"事は出来ない代わりに、生姜をきかせたお鍋と
豆乳バナナジュース、たまの栄養ドリンクで治そうと試みたものの
娘にうつしてしまっては困るので、娘のHibワクチンの予防接種
ついでに風邪薬を処方して頂いて来ました。
本多玲奈のLEINA'S BLOG-F1001006.jpg

本当は引かない事が一番なのですが、授乳中の風邪って
多少時間がかかってしまっても薬に頼らずに治すべきなのか、
薬の力を借りてでも子供にうつす前に治すべきなのか、
迷ってしまうところですね。