きょうから4月
新しいはじまりですね、気持ちをひきしめていきま~す♪

HAPPY EASTER
Kindle BOOK NOW ON SALE!

イースターももうすぐね
このデコパッチのたまごちゃん
前回はピンクのプレートでしたが
きょうは、ふつうのたまごパックにいれただけ
でも、うらテクニックがあそこにも、ここにも、、、!!
*これはレッスンでね~
blogよんでくれてありがとう~
ランキングもちょっと気になる~~!
こちらもポチッとよろしくね



HAPPY EASTER
Kindle BOOK NOW ON SALE!

イースターももうすぐね
このデコパッチのたまごちゃん
前回はピンクのプレートでしたが
きょうは、ふつうのたまごパックにいれただけ
でも、うらテクニックがあそこにも、ここにも、、、!!
*これはレッスンでね~
blogよんでくれてありがとう~
ランキングもちょっと気になる~~!
こちらもポチッとよろしくね

