#50   鏡       危険/壊れる/ショック/
                    誤解/虚像               

#48   エンジェル   幸運/思いがけない援助
                              / 愛の贈り物

#1     騎士      吉報/スピード/俊敏/
                      英雄/英才教育
                       

☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜


〜いいね!48番目のR様へ〜


「鏡」が割れています。R様にとって、
ショッキングな事件が明るみになりそう‼️


ですが、「雨降って地固まる」とか、
ハワイでは、「雨が降らなきゃ☔️虹🌈も
出ない❣️❣️」というコトワザがあります♡♡


今までの人間関係を総点検する
必要があります‼️‼️‼️


「エンジェル」のカードが微笑んで
くれていますから、


【思いがけない援助・愛の贈り物🎁】が
届くでしょう💕💕💕



「騎士」のカードは、「早馬」を表しますから、
ショッキング事件の後、猛スピードで、
【愛の贈り物🎁】を届けてくれる「英雄」が
現れてくれること請け合いです♡♡♡


今一度、人間関係を総点検して、R様が大ピンチの時に、本当に頼れる【英雄】は誰なのかを
探してください‼️‼️


リコのチームイトキン時代の営業さんの
口癖は、【ピンチはチャンス🦋♥️🌈】でした。


R様が家族を守るリーダーであることは、
みんなが知っていますよね☆


冷静にこのピンチを切り抜けてくださいませ☆



from ジュエリーアドバイザー💎リコ
        (LADYMAKASHIRI♥️🦋💘🐬)



Me  Ke Aloha Pumehana🍀
With worm love♥️