もうすぐイースターですね☆  
今年は4月1日だそうです。


スーパーはもちろん、100円ショップでも、
イースター関係のお菓子がたくさん並んで
いますね🎵😊🐰🐇🥚💕


ヨーロッパ出身の方が、
子供の頃、エッグハントをして楽しかったから、
自分の子供や孫にも体験させてあげるの🎵😊💕
とおっしゃっていました。


我が家の甥っ子ギャング君は、
4月から3年生🎵😊🌸


だんだん生意気なセリフが
増えてきているお年頃です☆


今回久しぶりに我が家にやって来て、
ジイちゃんとエッグハントならぬ
ポケモンの「モンスターボールハント」を
楽しんでご満悦です☆☆☆


やっぱり世界の人々が伝統的に、 
楽しんできた「エッグハント」は、


シンプルな遊びだけれど、
万人の心を捉えてやまないんだなぁ🌸😊💕


ウチの甥っ子ギャング君は、
いくつまでジィちゃんと、
「モンスターボールハント」で
遊んでくれるかな?


以外とおぼこいところが、
とっても可愛い😍❤️💕


オバちゃんバカブログでした🎵😆🐰🐇🌈


fromリコ


{7C3517CD-CC81-41D1-AD9D-6892FD726BF9}