本日は、午後からお仕事なんですが、
一か月お仕事頑張ったご褒美に、


素敵カフェでのタロット鑑定と、美味しい天丼を
楽しんできました🎵😊💕


☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜

まず午前中は、以前からお会いしたかった
大平絵麻先生に鑑定してもらってきました♡


カードのシャッフルが美しくて、
思わず見とれてしまいました🎵😊🌺


リコの知らないスプレッドで
鑑定していただき、応援メッセージを
もらって、元気になれました♡
 

皆さまも、ぜひ絵麻先生に
会いに行ってくださいね☆


そして二つ目のご褒美は、
「TENDON あさひ」さんの、
スーパー全部のせ天丼🎵😆❣️


通常ご飯は大盛りなんですが、
普通盛りに変えてもらっても
すごいボリューム🎵😆‼️


サクサクだし、一つ一つの具材が
大きくて、大満足でした☆


{820D4BC4-25B2-4AC5-AC28-C933B833E8FE}




リッキー先輩の口コミは、
ぜ〜ったい、美味しいのです♡
ご紹介ありがとうございました🎵😊🌈


ホワイティにあるお店なので、
占いの館キセキの帰りに
ぜひ寄っていただきたいお店です♡


二大ご褒美♡を満喫したリコでした🎵😆🌈


fromリコ