お正月に地元の最寄り駅の広場で、
リトルエンジェルから、

「2018ニューイヤーコンサート」の
チラシをもらいました。


『入場無料♪』の文字が踊っていたので、
喜んで行ってきました🎵😊


プロになりたての演奏家の方々が、
地元の音楽振興のために開催されて
いたものでした。


クラシックではありましたが、
比較的、一般の方にも聴きやすい
イージーリスニングの選曲で
良かったです。


ひとグループだけ、ゴスペルチームが
参加されていたのですが、


映画『天使にラブソングを』さながらの
楽しいゴスペルでした。


「大きな声を出すこと」で、
気持ちの発散ができ、

みんなで合唱することで、仲間とのつながりを
実感できるので、


悩みを抱えて、引きこもりがちの方には、
「ゴスペルチームに参加してみませんか?」と
オススメしたい!と強く感じた、


聴きごたえのあるニューイヤーコンサート
でした🎵🌈


皆さまも地元の市民会館や
生涯学習センターなどで開催される
音楽イベントへの参加を
オススメします。


ちょっとだけ、貴族の一員になれたような、
優雅な時間が過ごせますよ。


リコも、楽器のお稽古をスタートして、
本日の出演者様みたいな
お姫様ドレスを着て、ステージに
立ちたいと思ってま〜す🎵🌈🤞


fromリコ


{9DFA5AAF-2CA0-4595-9ADC-CDA53C4E18B6}