● ハワイに行くなら、英語が必須ですよね。

現在、私はリボンレイの講師もしながら、こども英語教室の講師もしています。

こども英語教室の講師になろうと思ったのは、もちろん、英語が使えるようになりたいから!

ハワイに行って、現地の方たちと、楽しく話しがしたい。それには、日常的に使う環境にいた方がいいだろうなーと思いました。

そして、これからの子供たちは、世界の人たちとつながる力をつけて欲しい。

その思いが重なって、こども英語教室の講師もスタートしています。


夕方、可愛い子供達と、一緒に英語でレッスンする時間も、楽しいです。^^


先日、100人が集まるパーティーでご一緒した、お写真中央、田村恵理子さん。

爽やかで、親しみやすい印象でした^^

実は、すごい特技をお持ちなんです。TOEIC満点!ですって。

TOEICは、やっぱり就職などには有利ですよね。


田村さんなら、TOEICについて、優しくご相談にのっていただけるはずです。

あなたが、TOEICのスコアを上げたいなら、まずはこちらを読んだ方がいいですよ。