2/10!!!

Qamarah様をお呼びしてのshowとws!!!
お天気とインフルエンザ流行具合が気になってる。。。Leilaですガーン

話は全然違いますが、先日はお引越ししてしまう生徒さんの最後のレッスン!
Shabbi踊りまくりました口笛

送別ハフラでも適当に踊りまひたw↓

とても寂しい事ではありますが今はSNSの普及でとっても近く思える!!!
素晴らしいですねラブ

別日に行った送別ハフラも涙無しで終わりました〜ニコニコ
{E228945D-158C-4C37-86D2-F869289122F5}

皆様のおかげでございます❤️
ご協力ありがとうございましたラブラブラブ
送別ハフラでしたが、送別って感じは一切せず、皆んな個々に楽しみ、送り出すあつえさんの踊りを楽しむって感じでワイワイ楽しく過ごす事ができましたニコニコ

{5F62E1F5-800F-45AD-BC5D-BCD8186A6E07}

↑プレゼントのキャンドル作っていただきました🕯可愛い😍

自分の好きな踊りを好きな人の為に踊るお願いお願いお願い

やはり観衆にみせるハフラとは違い、好きな人の為に踊る踊りって素晴らしい!!!
今回はあつえさんに送る踊り!皆様心がこもって素敵だったなぁ〜ラブラブラブラブ

皆んな緊張せず素晴らしいパッション出てました❤️
{50C85B13-5673-4A55-9ED1-F84759E68F21}

色々な形で出逢いや別れはやってきます😊

今回のお引越しだってそう!

一期一会

本当に素敵な言葉!千利休って素晴らしい照れ

決してお別れではありませんが今の一瞬を大切にしたいですねニコニコ
これは生活全般に言える事。本当に皆様に感謝です!

あつえさん本当に色々とありがとう❤️❤️❤️また戻ってきてくれること願ってるよwラブラブあつえラブーラブラブ
{58764B17-A3E6-496F-929C-6F41350A18DC}

そして彼女の引越し先は九州!!
なんと!私、九州の血が流れているんですよ!!
↑だから酒好きw?

子供頃は遊びに行っていましたが、今はなかなか行けず。
これを機に九州縦断旅に出るぞーー❤️笑
{9FE06896-6508-4C62-BC23-C19280626B62}

また違いうちにねっ!