両親と馬が合わないんです。

居場所も無かったし。今も無いけど。


昔から、体の弱い妹を溺愛。

なんの問題がない、内気で喋らない私は

存在しなくても変わらないと思ってました。

だから度々、消えてしまいたい衝動にかられる。


娘ちゃん♥が生まれて、生きる意味をみつけ

一生懸命生きてきたけど、また衝動が振り返して

きました。


もう心が疲れてしまいましたショボーン

やっぱり同居は、早く解消すべきでした。

近くに住むだけで、気分は違います。


もちろん、感謝もしています。

でも、母親が2人(母と私)がいると

娘ちゃん♥は叱られっぱなし。

昔、怒るのは私が怒るので、

フォローしてあげて!って約束したのに、出来てない。


昔から人をイメージで判断し、決めつけるような

かなり失礼な人達だから、当然、

私の彼を気に入らないし、別れなさいよと

言われました。

私、48歳で、おばさんなんですよね。

いつまで束縛されなきゃいけないんでしょう?

お金を貢ぐようになったら困る。

財産目当てだから、困る。


あー、もう!

面倒くさい!

私的にですが、

思春期?反抗期もあるし、娘ちゃん♥の祖父母への

対応が気になるんです。私の母には似てほしくない。

でも、年上を敬うようになって欲しい。


ある程度の距離感が大切ですね。


これから引っ越ししたり忙しくなりそうです。

仕事も変えなきゃ。

頑張りますニコニコ