こんにちわ爆笑
日本全国、大変な気温上昇がありそうですよガーン
皆様、こまめに水分補給と塩分補給もして下さい!

こんな暑い日に、娘ちゃん♥の高校は
夏の甲子園に向けて、静岡県野球予選会があり
草薙球場に行っています。
(毎年、1年生は学年行事として応援に行くんだと)

娘ちゃん♥には、ソルティライチのペットボトルや
首元を冷やすタオルに、塩分タブレットや持ち歩きできる扇風機を持たせました。
選手のみんなには、無理しないで頑張って欲しい!だけど、応援団の学ラン姿は止めた方がいいのにと
思う私なのでしたニヤリ

最近Amebaブログのスタッフの方からのメールで
ブログのフォロワーを増やすにはどうしたら?と
言うような無料口座の案内が届きます。

ですが、私のブログは、自分の日記や
心のはけ口として使用してまして、
フォロワーの人数は気にしていないのが本音です。
こんな私のブログにフォロワー申請していただいた

皆様に、お礼申し上げます🙇♥
ありがとうございます😊 

私がブログを始めて、9年が経ちました。
こんな私のブログで大丈夫ですか?
ゆっくりですが、皆様のブログにも是非とも
遊びに行かせて下さいね爆笑

良い日曜日をお過ごし下さいませ照れ