娘ちゃん♥の公立高校受験前なので、

彼とのデートもお預け中の昨日の夜ニコニコ


彼から急にメールが入りました。

↑LINEをやって欲しいけど、嫌なんだってニヤリ


待ちきれなくなったのかぁ?なんて思ってたら、

頑張ってるな。あと1週間、頑張れ!そして誕生日には、ご褒美に温泉旅行に連れてくよ。どこがいい?草津、下呂温泉?


マジおねがい??本当に連れてってくれるの?

と思っていたけど、もう草津か下呂の選択に

なってんじゃんニヤリ


でも、ちゃっかり、草津温泉をリクエストした私。


はぁ照れ 少し楽しみが増えてきました。


ちなみに、娘ちゃん♥へのご褒美は

ディズニー旅行です。

ドキドキしてきたラブ