帰宅途中に、それは突然起こりましたショボーン


信号が待ちの車の列に後から追突されました魂が抜ける

3台が絡む玉突き事故です。

ちなみに私は、3台の1番前になります。


1番後ろの車を運転していた、高齢のおばあさんが

ブレーキとアクセルを間違えて加速した状態で

真ん中の車にぶつかり、私に接触ガーン


このおはあさん、少し前にも事故したばかりだとか。

運転止めた方がいいんじゃないか?と思った私です。


完全に停まっていた私の車も

右側後ろと後ろが凹んでしまい、車が入院にえーん


私も腰が痛くて、今診察待ちです。


初めての事故でアタフタしそうでしたが、

保険のサービスでALSOKさんが現場に来てくださり

助かりました。


私より真ん中の車の方の被害が大きかったので

かなり心配です。大丈夫かな?