最近、ブログを更新出来ずに申し訳ありませんショボーン

心配して、メールをいただいたりして

ありがとうございます😊✨


三者面談で担任にまたムカつくこと言われたり

娘ちゃん♥の心と身体をケアしたり

期末試験用に問題ノートを作ったりしてましたてへぺろ

おかげで寝不足ニヤリ


担任からは、期末テストと第2回目の学力診断で

結果を出さないと娘ちゃん♥の希望校は

止めた方がいい!と言われたので、必死でした。


親ばかと思われてもいいですが、

本当に遅くまで頑張ってました。

今では、担任を見返してやるプンプンと言えるくらいに

元気になっています。強くなって欲しい!


そして昨日、無事に期末が終わりまして

手応えがあった〜と笑顔で帰ってきましたニヤリ

来週の月曜日には、全ての結果が帰ってくる様子。

ドキドキですね驚き


あとは、30日。

気を抜かないで頑張って欲しいです!


私、20時10分くらいから記憶がないので

爆睡していたみたいですニヤリ 

安心したんですかねてへぺろ