今日は、娘ちゃん♥の十五歳の誕生日おねがい
私にとっても忘れられない日です。

この記事をたぶん、他の所で
読んでいる娘ちゃん♥に。
面と向かっては、恥ずかしがるので、
書きます。

娘ちゃん、私をお母さんに選んでくれたこと、
元気に育って、無事に生まれてくれたこと、
お母さんにしてくれたこと、
素直に、頑張り屋さんでいてくれること
その全てに、感謝♥してます。
私は嬉しく思ってます。

これから、社会に出ていく前の人生の
大きなハードルを1つ越えていかなければ
いけないけど、貴女ならきっと大丈夫ウインク
頑張って行こうね!
それと、貴女は沢山の人に見守られて
応援されていることを忘れないで、
感謝できる人になって欲しいと私は思ってます。

娘ちゃん♥と同じお誕生日の方も、
お誕生日じゃない方にとっても、
今日という1日が、楽しく素敵な日に
なりますように。。。