今週に入ったら、急に仕事が暇になりだした不安

月曜日に1番若手の子が、

『やる気がないんで、帰ってもいいですか?』

と言って帰って行きました。


火曜日はなんとか全員でお仕事。


2人の先輩のうち、1人が

『私、木曜日に帰りたいよぉ。』と言ったので

私が急遽、今日帰りましたニヤリ


向かった先は、映画館爆笑

レディースデイで安く入れました。


観た作品は、まさかの

『シティーハンター』おねがい


今さらなんですけど、私、冴羽さんのファン♥

初恋の相手かもラブ

見終わった後は、シュークリームを買って

家に帰った私ですニコニコ


平日のお休みは、得した気分になりますね。