最近テレビで報道されている、

某タレント事務所の問題について、

私、個人の意見ですが、、、


一生懸命レッスンして、努力して

今の所まで上り詰めた人達だっているのに

そこの事務所だってだけで、CMの降板や

局で使うか慎重に判断するっておかしくない?

そのタレントさんの中身を見てあげて欲しい。

応援しているファンもいるんだってこと。


散々メディアが相手にしてこなかったのに

問題が出た瞬間に手のひら返し?

あの方の力?が怖くて何もしてこなかったのは

みんな同じじゃないの?


何か違うんじゃないのかな?って思います。

事務所名は、変更して新しく始めるべきだと

私は思います。



まっ、私は最初っから、

男子だけの事務所だし、絶対に社長が

男子好きなんだなって思ってましたけどねニヤリ