この度は、アメトピに掲載いただいたようで、

選んでいただいたスタッフの皆様、

そして、遊びに来て下さった皆様、

イイネ!して下さった皆様に感謝ですおねがい

ありがとうございました😊


今日のお昼過ぎに、自分の部屋から出てきた

娘ちゃん♥が私に言ったんです。


娘→あのさ~、ママさぁ、

写真も載せてたんだね。

私→あ、嫌だった?

でもアメトピに掲載してもらったんだよ爆笑

娘→良かったじゃん。

でも、ママさぁ、、、

私→何か問題があった?

娘→スタンプの使い方、下手じゃないニヤリ?!


うん?そこ?そこの問題?

私→ごめんショボーン 使いきれてないっす。

娘→もう少し上手くなろうか?

私→はい、、すいません。


私の娘ちゃん♥は、私の記事を読んでいました

↑私のブログを知らないと思ってましたニヤリ


前から読んでるよ〜とサラっと言われました。


今になれば、ケンカした次の日に

謝ってきたり、嬉しいと抱きついてきたり。

反抗期で難しい所もありますが、

意外と可愛いところもある娘です✨


こんなブログですが、

また遊びに来て下さいねウインク

ありがとうございました♥