今日は、朝から同じ会社のシンママ仲間さんが
再婚することになったのよ〜ラブ
報告してくれましたおねがい 

私よりも少し年上な彼女は、高校3年生になる
ご子息がいて、18歳になったこともあり
入籍することになったと教えてくれました。

いいなぁ〜♥幸せそう。

私は、この年になっても、
お付き合いしてることも秘密だから
コソコソしてるガーン バレたらその時だ!って
思ってもらえないのかな。

なんかモヤモヤする。
無いものねだりしちゃいますよね、人間だもんショボーン
誰かと比べたってしょうがないのにね。
分かっているけど、人間だから悩むし
比べる生き物なんだと思います。

私は、今の仕事、嫌いではないです。
クセの強い先輩はいますが、我慢できるし。
でも、私がいなくても出来る仕事だと思うと
残念に思う自分がいます。

それでも、自分が置かれている場所で、
しっかりと自分の花を咲かせるしかないですね。
頑張りますニコニコ