今日は、幼稚園で三者面談がありました!
幼稚園で、三者面談?って思いませんにひひ

先週の頭くらいには、お祖母ちゃんに面談をお願いしていたんです。
(パート社員なので幼稚園の行事が重なると休みづらいし、特に問題なかったので)

だけど気になる様子が出てきたし、私が話さないといけません!!ってな感じで行ってきました。

ちび❤の担任の先生は、年中さんから同じ先生。色々とお世話になってます。
小学校に入学するにあたって、《時間配分が出来るように》ということでした。
あたしに似ちゃって、おっとりしちゃったのかしら得意げ

注意されたのは、これだけであとは、世間話になっちゃった。
頑張ってるねぇ、ちび❤ 
ママも頑張るわチョキ