皆さま、いかがお過ごしですか?


舞い落ちる桜も、美しいですね。




ほぼ毎週開催させていただいていて、


お陰様で、明日15回目を迎えます

プチチャネリング会

(詳細情報は、一番下↓↓↓ )


皆様からいただいたご感想のご紹介させてください音譜


プチチャネリング会ご感想



<第12回プチチャネリング会>

2021313()21時〜22

ご感想💕


●C.F. さん(女性)千葉


3回目の参加です。

毎回、一つの質問に対して、沢山のチャネラーの方が多角的に答えてくださり、スッとハートに入ってきます。

他の方の質問の時のチャネリングも、自分の内側と重なる事があり、興味深く聞いていたらあっという間に時間が経ち、1時間が30分位の感覚でした。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

レイラさんや他のチャネラーの方々もとても誠実に沢山の事を答えてくださり、素晴らしい空間だなあと感謝の気持ちがどんどん出てきました。

また参加させて下さい。

この度はレイラさん、チャネラーの皆様、本当にありがとうございました!


●F.Y.さん(男性)神奈川


今回は二度目の参加でしたが、かなりバタバタしているなかで、自分でも疲れを自覚していました。

しかしチャネリングが進むにつれ、みなさんの明るさと健康的なオーラにゆったりとした気持ちにだんだんとなりました。


私は基本的にチャネラーのみなさんのアドバイスを、自分の心のあり方を再確認してもらう感覚で受け止めています。それを確認すること、そして癒やされることを希望する方は一度試されるとよいと思います。


●K.K.さん(女性)京都


チャネリングしてもらって、

改めて自分の気持ちを整理するために、考えるきっかけをもらった。

何を選んでも自分にとっての正解だから、選びとっていくための練習なんだと思ったら楽になりました。

ありがとうございました👼



続きまして


<第13回プチチャネリング会>

2021320()21時〜22

ご感想💕


●T.W.(兵庫県)


日頃疑問に思っていたことを数人のチャネラーさんに答えていただきました。

気軽にざっくばらんに話を聞けるし他の方へのチャネリングも自分にとって有意義なものでした。とても楽しかったです。ありがとうございました。😊


●S.M.さん(女性)京都


初めてのチャネリングで、なるほどなるほど、ということばかりでした。複数のチャネラーさんが1人ずつ異なる「上の人」にお伺いを立てる方法というのは、予想外でした。


抽象度を上げていくと同じことを言われていると気づくようなことが、異なるメッセージになっていたりするので、理解が立体的になって行くようでした。  


私自身の質問に対しては、予想外に感情を揺さぶられたところがあり、ということはつまり、頭で理解するというよりは、魂で腑に落ちる瞬間の衝撃を捉えていたのかもしれません。


興味深い体験でした。ありがとうございました。


●A.R.さん(男性)京都


初めての参加で予備知識なども何もなく、話についていけるのかドキドキしましたが、皆さんのご質問、それに対するお答えも全て普遍的なお話だったので、自分の事のように興味深く聞くことができました。

総じてポジティブなメッセージが通底していて、気持ちが軽くなったように思います。


●A.I.さん(女性)神奈川


春分の日、季節も変わり目のときではありますが、大きなエネルギーの流れを感じる不安を感じて胸騒ぎをしていたのですが、これからの自分をどういきるのかの指針となるメッセージをいただき、とても心強く感じました。


引き寄せの法則ではないですが、みなさんの意識がポジティブな方向に変わるためにも、まずはわたし自身の意識も上げていきたいと思います。



そして


<第14回プチチャネリング会>

2021325()21時〜22

ご感想


●M.I.さん(女性)東京


初参加させて頂き、こんなことを聞いてよいのかな?と思いつつも愛犬たちのことを聞きました。お留守番中の気持ちや2匹の関係がわかって安心しました。

聞いている間、犬達も私の後ろで並んでいて、自分たちのこととわかっているようでした。

ありがとうございました。


●S.A.さん(女性)東京


お金のこと、漠然とした子どもたちの将来のこと、勘を研ぎ澄ますにはどうしたらいいか?、の3つを質問しました。


それぞれに、たぶんこう言われるんだろうなという事を言われたのですが、自分の中の気づきとしては「まだまだ自分の選択と状態に自信がない」という事。


それから、自分ではずいぶんマシになったと思っていたけれど「心配癖」があるという指摘は意外でした。これでもまだダメなのか?って。こんな楽天的というか何も考えてないんじゃないか?ってくらいな私でも、まだまだなのか。


そして、思考癖。

これについては「おっしゃるとおり」としか言えず。「考えるな」と言われたら「考えないとはどういうことだろう」と既に思考が走り出す始末。しかし、私のこの思考癖がついてしまった原因についての大天使からの指摘は、思い当たる事が多くて、やっぱりな、となりました。


子どもの頃に感じていた感覚を封じ込めるために自分が身に付けてきたものなのだな、と。それって多かれ少なかれ人として生まれ、社会適応しようとするとどうしても身に付けてしまう事なので、解放されるに越したことはないものの社会と自分を切り離さずうまくやるには課題山積みだなあ。


レイラさん、ミカさん、舞さん、飛鳥さん

それぞれのハイヤーセルフのアドバイスにも個性があり、また、高次のハイヤーお二人の個性もあって、面白かったです。


ありがとうございました!





貴重なご感想をくださった皆さま、

本当にありがとうございました!


皆さまもお気軽に



次回は


🍀15回プチチャネリング会🍀


ゆるっと楽しくお悩み解決♪

時には厳しく時にはお笑い、終わるころには笑顔になれるをモットーに好評開催中です❣️皆様のご参加お待ちしております💕


【日時】

45日(月)13:00~14:00

(終了時間は30分ほど延長する可能性があります。)


【参加費】

¥1100(税込・銀行振込手数料はご負担ください)


 【内容】

大天使ミカエルなどの大天使たち、個性豊かなマスター達。 ハイヤーセルフ、その他、様々な高次元の存在に、質問が可能です。 

MC&チャネリング:レイラ(DBA上級講師)

・チャネラー:数名(ダイアモンドボディアルケミスト)

*どんな質問でも大丈夫です♪

*参加チャネラーは3〜4名の予定です。

zoomにて行います。参加費送金の確認後zoomの案内を送りますので、環境設定は事前にお済ませください。


【お申し込み】

こちらまで

・お名前

・電話番号

・ご住所

・ご紹介者

をご記入ください。(44日(日)11:59締切)


【お問い合わせ】

こちら

090-6470-9272(担当:ミカ)


【主催】

Healing Office Diamond Leilaa

こちら


ご参加お待ちしております💕