この投稿をInstagramで見る

【イベント報告🌈ALOHA PICNIC7/6(土)7(日)】 先週末、モリコロパーク〔長久手)にて開催されたハワイアンイベント”ALOHA PICNIC”。この度、ご縁をいただきLei Kalehuaとして、参加させていただきました♪ ・ 雨も降ったり、すごーく暑くなったり。でも大空の下で、HAWAIIAN MUSICとフラダンスと、たくさんの人と出会える幸せ。 ・ すごーく、すごーく素敵な時間を過ごさせてもらいました。ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。 ・・ 急展開で一人参加覚悟でしたが、手をさしのべてくれた😅大切なlomilomisisterの@linoyukoさん、福岡から駆けつけてくれた愛しき妹。タープやら何やらお世話してくれた懐の深い安江さん、イベントスタッフの皆様。本当にありがとうございました😊 ・ 最近の私は、割と一人で何でもやってしまおうとする傾向があったけど、誰かと一緒にやることの楽しさや、ありがたさ、大切さに、改めて気付かされ✨そのための今回だったのだろうなと、感謝です🌈 ・ イベントなどの参加、今後も機会を作っていきたいと思います♪本山サロンのご案内も追って差し上げます😊 ・ 今後ともLeikalehua をよろしくお願いいたします。 #Leikalehua #名古屋サロン #藤が丘リラクゼーション #オーガニックサロン #プライベートサロン #ロミロミ #ハワイアンロミロミ #顔筋 #アンチエイジング #デトックス #藤が丘 #レイカレフア #名古屋市名東区 #オールハンド #オイルトリートメント #本山リラクゼーション #ホットストーン #アロハピクニック #モリコロパーク #女性専用 #オーダーメイドサロン #リラクゼーションサロンmoma

Noriko Nittaさん(@noriko_leikalehua)がシェアした投稿 -