View this post on Instagram

【2018年の仕事納め】本日、今年最後のお客様を終え、仕事納めとなりました😊 - 一年間、お客様をはじめ、ご指導とご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。 - 2018年は、オーガニック美容やヘナトリートメントへの新たなチャレンジに伴い、 - たくさんの出会いをいただき、自分自身にとって、成長を促された転換期とも言える貴重な年でした。 - そして、今までになく、楽しいこともいっぱい(^-^)で、元気でパワフルな一年でもありました。 - 来年は、今年学んだ様々なことを、実践していく一年になると思っています♪ - 予告ですが、年明けより 心機一転^_^ 新しいロゴにて 活動をスタートいたします。 - 来年からも、レイカレフア を どうぞよろしくお願い申し上げます。 - ※画像2枚目は、 お客様から頂いた、お香のお土産。マッチの芯がお香でとても便利。そして、お香を焚いて、トリートメント。癒されました♡ - #Leikalehua #名古屋サロン #藤が丘エステ #オーガニックサロン #プライベートサロン #ロミロミ #ヘナ #顔筋 #美輪郭 #死海 #アンチエイジング #デトックス #藤が丘 #レイカレフア #名古屋市名東区 #柔らか若肌 #オールハンド #セサミオイル #オイルトリートメント #アーユルヴェーダ #仕事納め

Noriko Nittaさん(@noriko_leikalehua)がシェアした投稿 -