元旦。 | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

元旦。

昨年も書いた気がしますが。。。

13の月の暦では、7/26が元旦でした。
あけましておめでとうございます♪

7/24が、大晦日。
これがまた、締めくくりとなる重要な1日となりました。

7/25が、時間をはずした日。
仕事をしていましたが、普段とは違う動きで、楽しい1日でした。

そして7/26は、元旦です。
今年は、赤い太陽の月の年だそうです。

そんなに詳しくはありませんが、
節目とゆうのは、少しだけ気が引き締まります。 

。。。うぅ、と言いつつ、この暑さには勝てませんね、、、(^_^;

この、真夏の年末年始のタイミングで、
私の中で起きている大変化。



心を緑の中に置いて、
どう受け止めていくか、どう進んでいくか、
もう少し見つめてみたいと思います。