親子の会話 | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。

とりきちは先週の金曜日から、とりきち横丁のお仕事で南ドイツ、ラシュタット(Rastatt)という街へ出掛けていました。

 

留守中の鳥達のお世話は、スタッフの桃にお願いしました。本当に感謝です。

 

そして助かったのは、スタッフのヒロがアップしてくれたツイッター画像です。1枚の画像でも、飼い主にとっては本当に安心しますね。

 

 

帰ってきて、朝からお目目ギラギラのカーリーがケージの中で待機していました。

 

早く出せー!という顔をしていたので、出してすぐに、お風呂をセット。

セクシーからはほど遠い、入浴シーンをどうぞ(ツイッター動画です)。

 

 

入浴中のカーリーの後ろには、隠れているつもりの、ピティおじさんが待機しています(笑)

 

ふるふるふる!!!

 

カーリー、よく見ると水に潜ってます滝汗

 

お風呂、終了。

 

よっしゃ!おっちゃんの出番や。

 

カーリー、ちゃんと体ふきや!

おっちゃん!

 

ほら、ここ行ってな・・・ぶるん!してみ。

 

ぶるん!!

 

(⌒-⌒; ) まるで、親子。

 

その様子を近くで観ていたハッケも同じ意見だったようです。

 

あなたたち、親子!?

 

ケージの上が賑やかになってきました。

 

 

ブログを楽しみにしていただける方は、

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村

 

総勢200名様以上にご参加いただきました。

アンケートへご協力ありがとうございました!

 

 

エコバッグを買って、BIRDSITTERSを応援しよう!

たくさんの方々にお買い上げいただいています。

ありがとうございます!

ブログはこちらです。