畑のマルシェ レポ | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。

とっても暑い日なりました。


{30E74E6D-10D9-476A-839B-2677D8799539}

{61F73F22-1804-4BB4-8209-30F9F287A0E2}



今日も、多くのお友達に
足を運んでいただきました。

前回のセラモールでオーダーをしてくださったランドセルカバーもお渡しすることができました。


初お披露目のリール付きキーケースも、好評で、その日のうちにリクエストをいただきました。

{27F618CB-9DDC-4C2A-A18D-4F9D99A855DB}




全てのことがありがたく、本当に感謝しかないです。


初めて半田街道に面した側での出店でちょっと戸惑いましたが、始まってしまえばそんなの関係ないくらい忙しかったです。


今回から14:00までなのもあって予定してよそのブースはなかなか見に行けず…



とりあえず息子に並んでもらったちゃり弁さんのお弁当はゲット🍱

美味しかったです!


{0D2AA834-4EEE-4E5B-9240-0E09CC540393}

{F3D7E43F-4BE0-46F0-B232-51E83811CB35}

息子がずっと狙ってたパンケーキ!

米粉でできてて美味しかった✰:*⋆:.。✯


{1B04DE25-D17F-41D5-97CA-819DE2E386F5}

リクエストのリール付きキーケース。

早速お2つお渡しできました!


お役に立てますように…∩(´∀`)∩ワァイ♪



次週は土日でイベント参加です。


パークサイドハンドメイド

岐阜県海津市のアクアワールド水郷パークセンターです。



今回で3回目の参加です。


お天気になりますように✰:*⋆:.。✯