ハンドメイド展inおおぶ レポ | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。

ハンドメイド展inおおぶ、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。


{7173951C-8169-4567-970F-165090918824}

朝イチで前日頑張ったボックスティッシュカバーがお嫁入りしたのは嬉しかったー(♥ó㉨ò)ノ♡ 

{411B4302-4E29-41F1-BB09-33A4EB6DED21}

しかも大人っぽさを意識してたらできたのがほとんどブルー系꒰。・ω・`;꒱

これは最後、「どのボタンが合うかなー??」ってしてる時が一番楽しい!


そして新作マスクをたくさんお買い上げ頂けました。

水色のセキセイインコはなんとかデビューにして完売です!


さらにお向かいでボディアートをされてた方が、20歳と17歳の息子さんに、とマスクを選んでいただきました。
しかも!エンジ!

「お兄ちゃん達、おしゃれさんだから!」

って、なんという嬉しいお言葉(♥ó㉨ò)ノ♡ 

今ボディブローのようにじわじわ効いてます∩(´∀`)∩ワァイ♪


車麩の味噌カツも美味しくいただき、クランベリーとホワイトチョコの入ったパンは朝ごはんに食べました(うまー✰:*⋆:.。✯)。

ひさやさんのプリンに家族はご満悦でした。


自分用にはこれ⬇︎


{C8F3C845-0D2E-48A7-9AD5-B8F1DCF16BA1}

自分でカスタマイズできるバックチャームをゲット!

案の定娘は「かわい~(♥ó㉨ò)ノ♡ 」と猫なで声を出していて取られそうでした。

そこは死守しましたよ!!!




さて、今回も言われました、リコーダーケース。


これは本格的に作らなきゃ!!



5月27日28日でAny'sマーケットinフィール乙川の開催も決まったのでなんとか形にしたいと思います。


ハンドメイド展inおおぶ、主催者様、関係者様、ありがとうございました。