半六蔵市レポ ありがとうございました! | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。

{FA11B682-BEBA-48BF-80D5-1F7BCD25CEEE}

昨日はとってもいいお天気でした。

初めてのイベントは少なからず緊張もしますが、とても楽しみです。

魚太郎さんの裏、白モッコウバラの展示の最終日ということもあってたくさんの方が足を運んでくださっていました。

オープンの段階からぽんたさんのバッグは大人気!

改めてすごいなぁって思いました。

私はと言うと、新たな課題をいただきました。


リコーダーケース!

やっぱり欲しい方はいるんですね!
 次回出店までになんとか形にしたいと思います。

毎月第一日曜日に開催します。

次回は6月5日です。


また製作頑張ります(♥ó㉨ò)ノ♡ 

{4F4B25E4-B679-44DA-9DC4-C10A5F4687D1}

そしてただいま息子の画材セットのバッグを製作中!