今年は!♡大きな情愛のつながりを♡ | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


皆さま、

ヒーリングサロン≪LeiCHerish≫セラピストのkioです。






去年は本当にお世話なりました。
こんなにブログやSNSを更新しない状態なのにたくさんの方にお越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

目の前に起こることに必死で向き合っているとたくさんの気づきやたくさんシェアしたいことがあります。今年はその大切に温めた内容をすこずつ出していきたいし、より深いセッションも始めていきたいと考えていますので。

今年もどうぞ宜しくお願いします(^ ^)


さて。💕
皆さまは石井ゆかりさんの年報を見られましたか!?


ご自分の星座をお時間が有れば読んでみてください♪


私は...。今回の年報のこの部分を読んで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2020年の中であなたが創っていく
「新しい仕組み」は、
人と人とのフラットで自由な情愛を生み出し、
そうした情愛によって営まれる「場」を創り出すことになるようです。
人を情愛でフンワリと結びつけておく場、
縛るのではなく、いつでも出て行けるけれども、
いつ帰ってきても包み込まれるような場。
その「場」の核となる力こそは、
あなたがこれまで一人、
がんばってきたプロセスから生まれるのだと思います。」


なんだかとても見てもらえている感じがして嬉しかったです。


今年は。
良いとか悪いとかの物差しで分断されることのない、大きな情愛のつながりをたくさん見ていきたいなと思います✌️




(お正月に着物を着てみました〜。)



「一緒に2020年を楽しみましょうね(^^)」



《LeiCHerish》 サロン

サロンは完全予約制となります。
予約は随時受付しておりますので、申込フォームよりお申し込みくださいませ。


《LeiCHerish》 メニュー

✨大好評につき✨通常メニューとなりました!
~ アロマトリートメント~


✨2ヶ月集中コース!✨~ ボディに内在している要らなくなった記憶から自由になる ~



✨人気NO.1 メニュー✨
オイルロミロミ&ヒーリング コース
  (90分) ¥15000


深部からあったまるホット・ストーン!
✨人気NO.2  メニュー✨ 
ホットストーントリートメント
(90分) ¥18000
(1日お一人様限定メニューです)


Blossoming 「開花」セッション✨ 


✨毎月開催!グループ遠隔ヒーリング✨
ご自宅でリラックスした状態でお楽しみください…
ご予約は、こちら
または
aloha@leicherish-gr.comからお問い合わせください。

お客様からの感想 ! 随時更新してます*(^o^)/




☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You and I love you!!