新メニュー!Blossoming 『開花』セッション はじめました! | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


テーマ:
やっと!やっと*(^o^)/*
形になり!新しいセッション、

Blossoming『開花』をはじめました!

{12D85EC6-1FA2-4EA8-878E-4409C3C1B6AD:01}


サロンをオープンして、
カラダとココロの中にあるもう要らなくなったものを解放して、本来に戻すお手伝いをさせていただきながら…


気づいたことがありました。


それは、


『真の自分を知ることの大切さ』
   と
『私は私にしかなれない!』


ということです。


私たちは幸せになれると思い、外的なものを追求し、もっともっと自分以外ものになろうとします。


でも、真の自分は外側にはいないんです…。


内側にあり、それに気づくこと。
それが真の自分への道を少しずつ開花していくということ。


わかっていて、知っている方も多いと思います。
でも、実際に道を歩こうとすると、現実とのギャップがあり難しかったり、恐れがあったり、または自分がよくわかっていなかったり。


そんな方々を観察させていただくことで、一緒にできること、お手伝いはできないか!?構想に1年以上かけて、ようやく形になったものです。


このセッションは、一緒に静かになり外側の情報から離れて、内側に身を置くことをまずは体感してもらい、その感覚に気付くことをゆったり味わってもらうところから、真の自分への道を少しずつ開花していくという時間と空間になっています。


まずは、BODYと波動&エネルギーを本来に戻すことからスタートします。
クリアにすることによって、内側を感じやすくなります。


それから、内側に身を置く時間を通して、
観察していく中で、外側との違い、なんらかの違和感、両方を味わうことによって見えてくるもの『見守る』を体感し、『ただ在る』『今この瞬間』の感じる…。
観察して、見ていくうちに本当に知る必要があることがおのずとわかっていきます。



そこからの気づくこと、そこを知ること!そしてその感覚を信頼すること!が真の自分への道へつながり、少しずつ「それ」が開花していくのです。



少しずつ開花することによって、外側からの何かからではなく、内側の奥からの何かを感じ、そこを信頼して、そこから動くことができるでしょう。



握っているものから解放され、とてもカラダもココロも軽くなり、過去パターンから動くのではなく、内側から動くことができるようになっていきます!
そして、次第に目の前の現実も変化していくでしょう♪



内側に身を置くということは、最初は抵抗があるかもしれないし、蓋していた見たくないものを見てしまうかもしれませんが、とてもとてもそこから何か知るということは重要なことです。


そして、なかなか一人ではできない、わかりずらい、理解しようすればするほど、難しい領域!
だからこそ、まずは感覚で感じていただければと思います。


カラダのほぐし
DOINGのヒーリング
瞑想
BEingのヒーリング

を通して
存在と存在で響きあう中で、そこから生まれる何か!を味わいに、ご興味がある方は是非ご連絡ください。


一人が気付き、目覚めることによって周りの人もどんどん目覚めていく…。


Blossoming 『開花』セッション
詳細は↓ ↓ ↓


わかりにくい内容を読んでいただいてありがとうございます。まだまだ表現しきれていない部分はありますが、セッションで、このblogで随時表現させてください。^ - ^



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《LeiCHerish》 メニュー

✨人気NO.1 メニュー✨
オイルロミロミ&ヒーリング コース
  (90分) ¥12800

✨人気NO.2  メニュー✨ 大好評!
ホットストーンセラピー
(90分) ¥16800
(1日お一人様限定メニューです)


ご予約は、こちら 
または
aloha@leicherish-gr.com からお問い合わせください。


お客様からの感想!随時更新してます*(^o^)/
☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You and I love you!!   

ヒーリングサロン 根津 kio ♪青空で遊ぼう♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ