皆さん、ALOHA☀
今日も藤沢のイベントリポートをお届けします🌺
続いての曲は、マウイ島の♪コアリ
今回は先輩&後輩が一緒になってのパフォーマンスでした✨
会場には、本当にたくさんのお客様がいらしていました🌺
そして、初チャレンジ☺️
小学生いりすちゃんのソロ💓
初めてにもかかわらず、限られた時間で練習を重ねたいりすちゃん❤️
本番は堂々と、しっかり踊りきりました💓
初めてで緊張した気持ちもあったと思いますが、いりすちゃんらしい愛らしさの詰まったフラでした🥰
続いては、オピオの4人の♪ノ・ルナです!
りおんちゃん💕
りほちゃん💕
らんちゃん💕
みきちゃん💕
力強く曲の世界を表現していました💝
みんながフラが好きな気持ちを、これからも大切にしていってほしいて思います😊
世田谷で活動している私達が、このように藤沢エリアでパフォーマンスする機会をいただけてとても嬉しいです🌺
主催のKunimatsuさんにはいつも大変お世話になっております🙇
ありがとうございました🙏