連日、イベントやレッスンで子ども達の笑顔が弾けるレイアロハフラスタジオです☀️

暑い日が続いていますね〜🥵

今日は、All Japan Kahiko Hulaのグループ部門の思い出を振り返りたいと思います❣️

力強く、カヒコ(古典フラ)である♪No Luna I Ka HaleKai No Kam'alewaを踊りました‼️

レイは、お母さん達の手作り❤️愛情がたっぷりこもった装飾品です💕

笑顔いっぱいのチームでした‼️

残念ながら入賞することはできませんでしたが、次の目標や夢につながった大切な機会でした💕

レイメーカーのメグ先生からいただいた差し入れを配っているところです😊

メグ先生、皆さま、お手伝い本当にありがとうございました😍❤️