”癒し効果最大! OLU OLU(オルオル)コース”自然療法の「コンニャク湿布」で体質改善♪ | 【栃木 鹿沼 宇都宮 日光】ロミロミセラピスト松坂梨加のアロハライフ

【栃木 鹿沼 宇都宮 日光】ロミロミセラピスト松坂梨加のアロハライフ

栃木県日光市のロミロミサロン「Lomisungu ロミサング」オーナーの松坂梨加がサロン情報とハワイのアロハスピリットあふれた癒し情報をお届けしています。


テーマ:

ALOHA虹

 

ロミロミセラピストの松坂梨加です♪

ロミロミをご存知ない方は▲コチラから

 

 

ハワイアンエステ Lomisungu ロミサングで人気のメニューOLUOLUオルオルコース

ロミロミをしながら、レイキヒーリング(手当法)も同時に受けられるこのコースは…「体中の緊張を解きほぐし、心身共にリラックスしていただきたい!」という願いから生まれました(*^-^*)

 

オルオルコース中は手の温もりと自然界からのエネルギーをじっくりと感じて欲しいので、「お喋り禁止」の注意書きがあります。笑

かなりマニアックなコースです。

 

BGMはシャーマン神人さんのCD「浄音(きよね)」。(普段はハワイアンソングをかけています)

 

 

波の音をベースに響銅(おりん)や波紋音(はもん)の音が響きあい、何とも言えない心地のよい音色です。

この「浄音(きよね)」のすごい所は、かけているだけでお部屋のエネルギーが浄化され、自分自身もクリアにそして気持ち良くなっていきます。

ほとんどのお客様が始まって直ぐに爆睡します(*^▽^*)

 

その「OLUOLU オルオル コース」をこの度リニューアルしましたkirakira

 

今までも、かなり気持ち良かったはずなのですが…

さらに、自然療法のコンニャク湿布を加えました!!

 

コンニャク湿布って??

自然療法の第一人者として知られる東城 百合子先生が発案された方法で、身体を温めることと、体内の老廃物を出すことの両方ができる驚きのセルフケア。コンニャクは別名を砂払(すなはらい)と言って身体の毒素を出すのに昔から使われてきたものなんですね~

 

コンニャク芋は土の中で成長するのに3年以上かかります。その間、大地のエネルギーをたっぷり吸いこんでいるので、毒素を吸い出す力がとにかく凄いんですって!

そのコンニャクを鍋で温め、タオルにくるんで身体に当ててお手当するのがコンニャク湿布。

内臓をじかに温めることができ、毒素も吸い出してくれる優れた療法です。

 

効能は…

胃弱、便秘、下痢、風邪、熱、慢性病、がん、高血圧、腎臓病。肝臓病、糖尿結核、慢性疲労、強壮、疲労回復、アトピー、おしっこのトラブル、生理痛、生理不順など、何にでも効果が期待できるそう。たいていのトラブルは内臓の冷えから来ていることが分かります。

 

~コンニャク湿布の方法~

【1】こんにゃく2丁を10分くらいお湯で煮ます。

【2】こんにゃくをタオル2~3枚でくるみます。

【3】仰向けに寝て、お腹(丹田)と右わき腹(肝臓)にあて、約30分温めます。(最初はかなり熱いのでタオルの枚数で調節してください)

【4】30分温めたら、温めた部位を冷たいタオルでふいて、今度はうつ伏せになります。

【5】同じこんにゃくをタオルの枚数を減らし、腎臓の位置(腰のくびれから上に約3センチの背骨の両脇)にあて、また30分温めます。

【6】最後に冷たいタオルで拭き取って、このあと脾臓(左の脇腹、腎臓のとなり)を冷たいタオルで約1分間冷やします。

 

※手当てに使ったこんにゃくは、体内の老廃物を吸収しているので食べてはいけません。

ただし、水につけておけば、縮んで硬くなってしまうまで再利用できます(^-^)

 

コンニャク湿布…気になりませんか?

良いとは分かっていても、「なかなか家でやる時間がない」という方がほとんど。

それならばロミロミと一緒に、気持ち良~く寝ている間にやってしまいましょうハート

ロミロミにも新陳代謝を上げ、体の老廃物を出す役目がありますので、この相乗効果は凄いと思いますよ(*^-^*)

 

ロミロミ+レイキヒーリング+コンニャク湿布+浄化のBGM+(最近勉強中のクラニオセイクラル療法)

 

完璧にロミサングのオリジナルメニューです♪気持ちいいに決まっています(*^-^*)

きっと最高の癒しになりますね。心も体も喜ぶことでしょうあげあげ

クラニオについては▲コチラ

 

先日開催した▲「セラピストのための体の使い方講座」に参加した全員でコンニャク湿布を体験したところ大好評♡

私自身も疲れが溜まるとコンニャク湿布療法をやるようにしています。次の日の体調がすこぶる良くなるので本当にお勧めです。

 


 

注目↑↑ OLUOLU (オルオル) コース   肝・腎手当で疲労回復

・疲労回復・滋養強壮・冷えの解消・デトックス・ストレス解消・リラクゼーション・安眠効果!・エネルギーの活性化!!

 

コンニャク湿布で肝臓・腎臓を温めながらロミロミレイキヒーリングを同時に受けられるコースです。自然療法のコンニャク湿布手当ては、体内の毒素を出し、新陳代謝を上げ、滋養強壮にも役立ちます。神経をリラックスに導き、高いヒーリング効果が味わえます。特に疲れている方にお勧めです。※現在勉強中のクラニオセイクラル療法(頭蓋骨仙骨療法)のモニターも同時に受けられます。

 

花 コンニャク湿布+ロミロミ 60分+レイキヒーリング 15,800 

花最後にハーブティーをお飲みいただくお時間と合わせて2時間半ほどかかるかと思います。お時間に余裕を持ってお越しください。

 

さらなる詳細はコチラをご覧ください↓↓
 

 

私たちは忙しい毎日の中で、楽で便利で手抜きする生活に慣れてしまいがちですが、たまにはゆっくりと自然の力を使ってご自分の体と向き合ってみるのもいいのではないでしょうか…

自然に囲まれたロミサングではいつもゆっくりとした時間が流れていますミント

そんな癒しの空間ロミサングで今日もみなさまのお越しをお待ちしています虹

 

 

【LINE会員募集中

「ハワイアンエステ Lomisungu ロミサング」のお得な情報がLINEからも確認できます♪良かったらご登録くださいね♡

友だち追加クリック

 

宝石赤サロン移転のお知らせ

黄色い花メニュー

 

黄色い花ロミロミスクール 注目※2019年2月生募集中!【2名】

 

黄色い花ご予約状況NEW2019年1月・2月のスケジュールです

 

黄色い花松坂 梨加プロフィール

 

Lomisungu ロミサングHP←リニューアルしました!

 

ベル募集中のイベント

2月9日神人さん講演会「真実の扉」清原工業団地管理センター

 

ベルバースデーキャンペーン

1月・12月生まれの貴女☆全メニュー10%OFFになりますプレゼント 

※ご予約時にお伝え下さい 

 

ベル磁場調整グッズ「ミューア」の一部をロミサングでも取り扱うことになりました。詳細はお問い合わせください。

 

宝石赤ロミロミスクールのモデル募集中!

(※ロミサングのロミロミを一回でも受けたことのある方を対象としています)

下記お問合せフォームまでご連絡下さい↓

宝石赤イベント・ロミロミのご予約・お問合せはこちらから左矢印クリック

Tel 090-2420-4505

栃木県日光市明神271-3 アート美容室内

10:00~17:00(最終予約)

完全予約制 

※当日のご予約はお受けできない場合もありますのでご了承ください。

やむを得ず当日になってしまった場合、なるべく早目にお電話ください(留守電可)

 

↓↓↓LINEからもお得な情報が受けとれます♪良かったらご登録くださいね♡

友だち追加クリック

プルメリアロミロミスクールのお知らせ プルメリア
「Lomisungu ロミサングではロミロミセラピストを目指す方のために、スクールの運営を行っています花
気軽にご家族を癒したい方から、本格的にサロンを始めたい方まで、いくつかのコースをご用意しています。
●入門編  37,000~

何か学びたい!と思っている貴女!

一緒にハワイ伝統のヒーリングテクニック「ロミロミ」を学びませんか?

まずはお気軽にご連絡くださいね♪
 
スクール情報の詳細はコチラ 
 

ロミロミセラピスト松坂梨加さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります