初めまして松坂梨加です | 【栃木 鹿沼 宇都宮 日光】ロミロミセラピスト松坂梨加のアロハライフ

【栃木 鹿沼 宇都宮 日光】ロミロミセラピスト松坂梨加のアロハライフ

栃木県日光市のロミロミサロン「Lomisungu ロミサング」オーナーの松坂梨加がサロン情報とハワイのアロハスピリットあふれた癒し情報をお届けしています。


テーマ:

初めまして♪

ハワイアンヒーリングサロンLomisungu ロミサングオーナーセラピストの松坂梨加です

 

16-04-20-11-42-04-997_deco.jpg

 

シングルマザー歴16年。子育てと仕事に日々奮闘しています。

自宅でロミロミサロンを始めて10年目となりました。

 

みなさんは毎日を楽しく快適にすごしていますか?

人生に満足していますか?

 

私は毎日全力投球

楽しくドラマティックに生きています。

 

私がロミロミに出会ったのは今から14年前。

都立大学の霊媒師サルージュさんの一言がきっかけでした。

「ロミロミ向いているかもよ」

 

そのころの私はシングルマザーとなって日が浅く、

毎日を必死に生きていました。

やっと決まった就職先は渋谷のど真ん中のオフィス

足早で歩く人々。どんよりとした空。たくさんの音が入り混じる落ち着きのない街。

娘を保育園に預け、毎朝、毎夕、満員電車で通勤。時間に追われて過ごしていました。

 

自分では感じてないつもりでしたが、きっとストレスでいっぱいだったのでしょう

 

そしてなによりも…

大切で愛おしい娘に、たくさんの負担をかけていたと思います。

 

そこで疑問が湧きます

・何のために働いているの?

・何のために離婚をしたの?

・今までの経験は何のためだったの?

・私はいったいどうしたいの?

 

そして答えは…

・自由に自分らしく生きたい!

・好きなことをしたい!

・穏やかな気持ちで暮らしたい!

・豊かになりたい!

魂がそう叫んでいました。

 

そんな時に霊媒師の言った「ロミロミ」の一言で私の人生は劇的に変わりました。

 

ロミロミってどんなものなの?から始まり調べ尽くした挙げ句、

日本にロミロミを広げた第一人者「半澤 里香」先生に行きつきます。

半澤先生のロミロミを受け、手の温かさ、安心感、その素晴らしさに感動。

ロミロミを広めていこうと決意しました。

 

それからの展開は早い早い!

仕事を辞め、都会を離れ、栃木への移住を決意。

2008年に日光市に小さなアパートを借りサロンを始めました。

小学生になった娘と二人。新しいスタートでした。

 

自営の知識もなく、知り合いもなく、土地勘もなく、ゼロからのスタート。

はじめてロミロミを施したお客様から1000円をいただいた時は手が震えました。

今も忘れません。

 

それから無我夢中でやってきました。

OLをやっていた時の経験がとても役に立ち、DMの作成やお客様への言葉遣い、サービスの提供など独自の発想ではありますが、少しずつファンの方がついてきました。

 

毎月決まったお給料が入るOLにくらべ、収入が一定でないこの仕事は不安が無かったといえば嘘になります。

でも「辞めよう」と思ったことはありません。やりがいがあります!好きなことを仕事にしているので飽きません。どんどん勉強意欲が湧いてきます。自分で好きなように毎日をプロデュースできるのです!

 

仕事に対するストレスはなくなりました。

次の日の事を考えて憂鬱になることもなくなりました。

毎日をラク~に生きています。

 

一度しかない人生をステージにたとえるとすると、そのステージを演出するのは自分自身。

自分が主役のステージですから、どうせなら楽しいドラマにしたいですよね!

自分の望まないことを無理にしなくてもいいのです。

 

かわりに、毎日自分がしたいと思うことをして、行きたい場所に行き、快適な場所に住み、一緒にいたい相手と過ごす。そんな風に毎日を自分の思うように演出できるのです。

そんなの無理だって?必要なのは勇気と行動力です!
 

あなたは今日何をしたいですか?

どんな人生にしていきたいですか?

 

みなさんの背中をちょ~っと押すのが私の仕事です(^.^)

 

どうぞ梨加さんを訪ねて下さい

素敵なお話をしましょう♪

一緒に素敵なセラピストを目指しましょう↑

自己紹介

職業詳細
ロミロミセラピスト、シングルマザー、ダイエットインストラクター、カラーセラピスト、レイキプラクティシュナー

1969年川越市生まれ 大学1年生の娘一人
3歳~7歳まで岩手券花巻市在住、7歳~19歳まで千葉県市川市在住、19歳~37歳まで神奈川県横浜市在住。

2度の夜逃げを経験
両親の事業の失敗により、15歳より自活のため、アパートで独り暮らし。飲食店などで深夜までアルバイト。学費を稼ぐ。
16歳の時に知り合ったロックミュージシャンと26歳までおつきあい。やっと幸せを実感。
22歳のときに、たった一人の大好きだった弟が自ら命を絶つ。運命とはなにかを模索。
27歳で当時働いていた会社のエリート社員と電撃結婚。娘を出産。
33歳で離婚。シングルマザーとして生きることを決意。
36歳のときに、コールセンターで働いていた時の同僚に誘われ、癒し師サルージュさんに出会う。そこで、「ロミロミをやってみたら?」と勧められて、ロミロミを知る。
師匠である、半澤りか先生に出会う。その気持ちよさにロミロミを習い、広めていきたいと決意。
2006年に横浜から母のいる日光に移住。
2009年にロミロミサロンをオープン。現在までに1500人以上を施術。

2015年にロミロミスクールを開校。
地元の方を中心に、東京、神奈川、埼玉、茨城からもお客様に愛されています。

 

青スクール開校までの道のりはコチラクリック

 

sunset3.jpg

 

■スクール概要に戻るクリック

ロミロミセラピスト松坂梨加さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります