こんにちは。

 

 

猛暑の夏ですが

皆さま

いかがお過ごしですか?

 

 

出かける前に水を飲み

退勤前に水筒の水を飲み

帰宅したら水を飲み

お風呂前に水を飲み

寝る前に水を飲む。。。

 

 

しかし

 

 

それでも

 

 

飲みすぎだとは

とても思えない汗の量です。

 

 

暑いって疲れるわ。

はい、湿度の高い暑さは。

 

 

 

 

 

 

今日も頑張りました。

よくやりました。

 

ん?と思う理不尽なことも

さらーっと流し

(ああ、私って

『理不尽』が許せないんだな)

と、しみじみしたりして。

 

 

よほど『理不尽』さに

許せない何かが

ココロの片隅に

そっといるみたい。

(ココロの傷・・ね。)

 

 

 

 

 

でも、そんな『理不尽』さを

いまだに許せない自分でも

私は許すよ。と

自分を労って帰りました。

(そんなこと言ってくれるのは

自分しかいない。)

 

 

 

 

 

 

今日もよく頑張ったねえ。

 

 

 

家に帰ったら

美味しいゴハン作って

ビールで自分に乾杯しよう。

 

と、今日は発泡酒でなく

贅沢して「晴れ風」を購入。

いま冷やしています。

 

 

猫の動画でも観ようかな。

楽しいテレビがあるかな?

 

これから癒しタイムです。

 

 

ではまた。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

ひとりごとです。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング