こんにちは。

 

 

昨日、久しぶりの知人から

LINEがきまして

オンライン飲み会を開催。

 

 

 

27時間テレビを

一緒に観ながら飲む。

 

超かくれんぼが面白かった。

横浜高校って

マンモス校だったのねえ。

 

 

 

 

お笑い向上委員会は

拝見せず。

個人的に「許せない」

芸人さんが出てますので。

 

名前は書きませんが

大のお気に入りの俳優さんが

「ノンストップ」に

出るというので

録画しておいたら

その俳優さんに芸人さんが

かなり冷たい態度でしたのよ。

 

 

生放送だよ。

信じられん。怒

 

俳優さんと昔からの

友人だという

バナナマンの設楽さんが

少し困っていた。

「僕の友達なのよ。」

とか言ってて。

 

MCの設楽さんと

一切目を合わさないし。

(バナナマンも好きなので

さらに不愉快になった。

何があったのか知らないが

人間関係を見せられても

視聴者には関係ないし。)

 

 

マジですよ。

 

だから

この芸人さんが出る番組は

一切観ないことにした。

(私ひとりが観なくても

視聴率には関係ないし)

 

 

 

かくれんぼも

鬼レンチャンも

今朝も

その方が出てないので

拝見してます。

 

 

 

そのテの苦手な

芸人さんが他にもいる。

彼や彼女が出てると

チャンネル変える。

 

なんだろう。。。

 

 

たけしさんや

タモリさんや

さんまさんとか

 

 

偉大な芸人さんたちは

昔からいるけど

視聴者を不愉快には

させなかった。

 

 

エンタメも変わってきたのね。

 

 

私がトシだからかなあ。

 

 

そんなことを思った。

 

 

 

ハライチの岩井さんが

「今の時間が一番誰もみてない」と

書いてましたが、観てまーす!

 

MCの皆さま、ご出演の皆さま

スタッフの皆さま

体調にお気をつけて頑張ってください。

(こんなブログ、誰も読んでないけど。笑)

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング