こんにちは。

 

 

だるいんですよ。

 

眠いんですよ。

 

眠いってことは

きちんと眠れていないんですね。

 

 

今朝なんて

ボーっと朝起きて

テレビのチャンネルを

ザッピングしていたら

・・・ん?

 

 

何これ?・・誰!?

 

 

 

目が覚めた。

 

「めざましテレビ」で

向井理さんと上白石萌歌さんが

ご出演。

ふつーに

スタジオで向井さんが

諸葛孔明の衣装を着用

されてました。

 

 

ああ・・衣装かあ

驚いた。

 

 

 

ドラマの宣伝だそうですが

だるい私を

起こしてくださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

出勤しても眠いしだるい。

 

同僚に言われる。

 

「それ寒暖差でやられたのかも。

ウチの夫もだるいって言ってる。」

 

 

そういえば

テレビやネットで観た。

寒暖差疲労っていうらしい。

 

そうなのかな。

眠いです。

 

なので

もう寝ます。

 

 

 

まだ水曜なんですよねー。

土曜まで遠いわ。眠い

 

 

 

「パリピ孔明」面白そうですが

すみません。もう寝ます。。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング