みなさぁん🌸

春っぽくなってきたよ

Leiです

 

私に春は来るのか?

 

2021年10月5日にスタートした、

AP療法抗がん剤

 

2週間後の今頃は、

最後の抗がん剤6クール目

 

いよいよ

抗がん剤ザファイナル

 

マーカー数値も下がっているし、

転移もないので、

コレが終わったら、

一区切り?

 

この先は、

どうなるんだろ。

 

私の若きイケメン主治医👨‍⚕️は、

確実な結果のみ教えてくれるので、

とにかく

終わらないとわからない

💗ドキドキ💗

 

余計な事は考えないで、

私が出来る事をやろうと、

 

💉無事に終わらせる事が出来るように、

次回の副作用軽くなるように

✨ウォーキング強化週間✨

やってます。

 

 

ウォーキングや筋トレは、

🌈抗がん剤副作用を軽くする🌈

下矢印

詳しくはココ

 

 
 
私の副作用が軽いのは、
出来るだけ毎日行ってる
御百度参り神社⛩ウォーク(2キロ)
のおかげだと信じてます💗
 
でね、
これ見て❣️
 

 

2021年2月の歩数🚶‍♀️ 493歩

2022年2月の歩数🚶‍♀️ 16,136歩

なんと、

去年に比べて、歩く歩数が

約34倍

爆笑爆笑爆笑 

 

スゴイね、

歩けるようになった、

自分に拍手👏👏👏だよ

 

というか、493歩ってのが、

少なすぎだよね笑

去年は寒くて動けなかったからね

 

 

でも。

歩くのは良いのわかっちゃいるけど、

 

2月は寒いから❄️

そもそも外出たくないし、

歩きたくないチーン

 

 

今日もあんまり、

やる気は無かったのですが、

 

 

春を探す旅🌸

って勝手にテーマ決めたら、

少しだけわくわくして、

歩きはじめられました

 

そして、

見つけた春

 

 

梅の花が咲いて来ましたよ、

春の香りがしますよ、

わくわくするねー、

 

 

冬の間、薄暗くて怖かった森も、

すこしづつ緑になって、

光がさして明るくなって来ました

 

 

さらに、

桜が咲いていたよ

 

春はすぐそこ

桜が🌸咲いたら

歩きたくて

仕方がなくなるだろうなぁ❣️

 

と。

春を迎える為に、

私は神社⛩ウォーキングを楽しみます

 

ハートイェーぉチョキ

 

 

 

治療❤️‍🩹中のみんなぁ

 

自然界で、

春が来なかった事は

今までで一回もない

って、

よく考えたら、

スゴクない?

マジ、スゴクナイ?

🌸春は絶対来るんだよ🌸

 

 

梅と言えば

副作用で口の中キモチワルイ時

これ食べてます❤️

子どもの頃から大好き😘

 

 

 

 

 

癌と抗がん剤、楽に乗り切る方法

紹介してます

YouTube

ツラいとき是非見てね❣️

🌈一緒にがんばろ🌈