おはようございますニコ

先週18・19日『大塚レビュー2』でした!
もう1週間経ってしまうのね💦

本番は2日で2回公演、本当にあっという間!
だけどリハーサル期間から本番も含め
とっても濃い日々でした(><)

今回初めて参加させてもらった Tokyo ROUGE✨
浩子さんを初めメンバーの皆さん、フレンズの皆さん
御協賛いただきました皆様
そして、ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございましたaya



10月は
『ピュアクレール・エンジョイミュージック』
『スタスレビュー ~秋のおどり~』
『大塚レビュー2』
続けて本番がありましたが
無事に終える事が出来ました(*´-`)

指導してくださった先生方
共演者の皆さんにスタッフの皆さん
そして足を運んでくださいましたお客様きらきら!!
改めて、ありがとうございました!!!