4.10.2021 今日のレイちゃん | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

朝のまったり

春野菜の収穫をしました。

昼ごはん
『4.10.2021 昼ごはんは自家製野菜サラダとベーグルサンド』View this post on Instagram A post shared by Plumeria Maiko…リンクameblo.jp



お昼はずっと寝てたレイちゃん


庭仕事しました。
『4.10.2021 今日の庭』きゅうりの苗を植えました。『4.10.2021 きゅうりの苗を庭へ植えました』先日ホームセンターで選んだ夏すずみの接木苗散水用ホースを買いに行った時に苗を選び…リンクameblo.jp


散歩

野菜の収穫しました。

収穫野菜を使って夕飯準備をしていたら横にいました。

お腹空いたなの顔


夕飯まだ?の顔


夕飯

おやすみなさい

イベントバナー

 

『4.9.2021 今日のレイちゃん』いつもの時間にごはんを食べて二度寝中のレイちゃんレイちゃんの初めてのホテル泊だったので体調など崩さないか心配しましたがゆっくり過ごせました。朝ごはん『4.9.…リンクameblo.jp

『4.8.2021 今日のレイちゃん』車で1泊2日の旅行へ行きました。千葉県佐原の観光しました。『4.8.2021 水郷佐原の小野川沿いを散策しました』早めに佐原へ着いたので、ホテルの入室まで町並…リンクameblo.jp


『4.7.2021 今日のレイちゃん』二度寝中のレイちゃんベランダガーデンの水やりと収穫をしました。『4.7.2021 今日のベランダガーデン』春撒き野菜『3.16.2021 ベランダ菜園の春撒き…リンクameblo.jp

『4.6.2021 今日のレイちゃん』朝のまったり春の花を片付け始めました。『4.6.2021 そろそろ咲き終わりのピンクのアリッサム』内側が蒸れていました。日陰側は枯れ始めました。傷んでいる花芽…リンクameblo.jp


『4.3.2021 今日のレイちゃん』朝の二度寝午前中は2人でボーっとしていました。昼ごはん View this post on Instagram A po…リンクameblo.jp


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)