2.22.2021 睡蓮鉢の水草を片付けました | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

かつては睡蓮鉢で姫睡蓮や手のり蓮などを育てていたのですが、近年はメダカと水草を育てています。
暖かくなってきたので水草を片付けました。

1つ目の睡蓮鉢

ごっそり繋がっています。


ハサミで切りながら片付けました。

久しぶりにメダカを確認しました。


2つ目の睡蓮鉢

ヒメダカが3匹いました。

3つ目の睡蓮鉢

昨年生まれたメダカが10匹位いました。

4つ目の睡蓮鉢

イモムシがいました。


メダカも4匹確認しました。