晴れた日曜日の過ごし方〜ガーデニングと側溝の掃除〜 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

昨日、朝から新しくお花を植えようと花をピンク系からブルー系へ並べたり

どの植木鉢に植えようか並べたり

ベランダに飾ったビオラを寄せ植えにしようかなと思い


あーでもない

こーでもない

先週植えたグリーンの寄せ植えに

お花を足そうかな

玄関のゼラニウムが咲かなくなったから

ポインセチアを寄せ植えしようかなとちょっと休憩をして...

休憩を終えて、家の前の側溝を高圧洗浄で掃除していたら1日終わってしまいました。