気がつけば、誕生日に書いたブログからはや3ヶ月。

しばらく放置してました驚き

 

先日、龍神画でご縁をいただいた紅龍さんのブログきっかけで知った

「神龍尼僧さんの無料セミナー」

今日、受けさせていただきました。

 

紅龍さんとの劇的な出逢いも、知っていたのでドキドキおねがい飛び出すハート

 

始まってみると、時間はあっという間に過ぎちゃいましたが、

とてもパワフルな女性で、聞き入ってしまいました。

 

私が1年半前からフリーランスになったことや

その頃から急に神仏や神社仏閣に興味を持ったこと。

これが時代に流れに沿った出来事だったようですポーンスター

 

いろいろお話を聞いているうちに、自分の行動や興味の移ろいも、

意味があることなんだなぁとあらためて思ったのでした照れキラキラ

 

神龍尼僧さん、貴重なお時間をいただき、ありがとうございましたおねがいお願い