昨年の4月に一度目のコロナ感染、

なんと2度目のコロナになってしまいました笑い泣き

 

おかげさまで、38度5分ほどの熱は出たものの、ほぼ体調は戻りましたアップ

 

家族5人中3人が陽性ポーン

 

なんと、娘は海外研修に行く予定だったのが、コロナ陽性で行けず…。

あんなに楽しみにしていたのに…と私もホロリ爆笑

 

神様…どうしてこの時期に~とガーン

思ってしまいましたが、これはもう運命。

 

きっと娘にはもっとよい機会が待ってるはず飛び出すハートと。

 

当の娘も、天に運を預けたことにしとくーなんて言ってくれてホッオエー

 

そんなコロナ中に、運命的?に出逢った本がありますキラキラキラキラ

それがこちら↓

 

 

「神さま」とあるので、スピリチュアルな本?に見えますが、

違うのです!!

 

著者は、日本における脳波研究の第一人者の志賀 一雅さん。

経営の神様の松下幸之助さんの不眠もこの方のアドバイスにより改善されたそうなのです。

 

呼吸で明るい脳になるというもの。

それがたった2つの言葉を呼吸をしながらいうだけなのですスター

 

「よかった」+「ありがとう」

 息を吸う   息を吐く

 

素敵な言葉ですよね。

 

昔から、超ポジティブシンキングな母に育てられた私は

少なからず影響を受けているので、そもそも楽天的ではあるのですが。

 

感謝の言葉・思いを口に出すことが、こんなに体と心に影響があるんだ

と、とても腑に落ちましたポーン

 

何がきっかけでこの本にたどり着いたのか、もう思い出せないのですが

出逢ってしまったキラキラキラキラ

 

と心から思った本でしたおねがい

 

買おう!と思った最後の一押しが、この星宙希林さんのブログです。

 

私よりももっとアツく、いや激アツで語っておられるのでぜひ読んでみてくださいラブ

きっともっとこの本が読みたくなるはずです。

 

おすすめですよラブラブ