Hi everyoneはーと

 

早いものでもう4月ですねピンクハート

 

新年度、ということで何か新しいことにチャレンジしよう!!という方も多いのではないでしょうか?ウインク

 

ちなみに私の目標はBLOG&SNSをもっとUPすることニヤニヤ

 

オフィシャルサイトのブログもあるので、リンクを貼らせていただくことも多くなるかと思いますが、是非そちらのblogも読んで頂けたら嬉しいですちゅーラブラブ

 

その代わり?アメブロではLA情報やプライベート、撮影や取材に行った時のウラ話などなど。

オフィシャルサイトに書かないようなコトを書いていくので今後ともよろしくお願いいたしますぶちゅーラブラブ

 

 

さてさて・・・

 

前置きが長〜くなってしまいましたがてへぺろ

今日の本題に入りたいと思いますデレデレ

 

 

タイトルにも書きましたが、日本のANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)が4月から新システムを導入します星星星

 

 

これは、親権者がメンバーであれば高校生が無料で利用できるという、その名も『HIGH SCHOOL PASS(ハイスクールパス』ピンクハート

 

注意親権者がANYTIME FITNESSのメンバーであるコト

注意利用できる時間帯はスタッフアワーのみ(各店舗によって異なります)

注意15〜18歳の高校生限定

 

ANYTIME FITNESSの店舗は世界中にありますが、この制度は日本限定グラサン

 

 

業界初となるこの試み。

 

HIGH SCHOL PASS導入の狙いは・・・??

 

部活動の抱える問題解決

不登校・ひきこもり対策

正しいワークアウト原体験

 

部活ではできないようなトレーニングを可能にする他、フィットネスに対しての興味や正しい知識を身につけてほしい、というのが狙い。

 

若いうちからワークアウトをすることは、自分と向き合う力がつく他、将来的な健康リスクの軽減にも繋がるんですウインク

 

また、社会問題の1つである"ひきこもり"についても考えられており、外に出るきっかけや、ストレス発散の場になれば、と新システムの導入を決めたそうですウインク

 

詳細はオフィシャルサイトのBLOGにUPしたのでご覧くださいぶちゅーラブラブ

⇩⇩⇩

"ANYTIME FITNESS"が高校生無料利用制度をスタート♡

 

 

そしてなんとアップアップアップ

 

 

CEOのチャック氏に単独インタビューをさせていただきましたちゅーラブラブ

 

先日のThree Twins Ice Creamの創始者、ニールさんに続いて大変光栄です笑い泣きラブラブ

 

お互い子供の頃から運動をしていて、フィットネスが根付いたライフスタイルを送っていることもあり、話が尽きない!!

とーーーっても楽しかったですデレデレラブラブ

 

チャックさんもとても気さくな方で、話しているのが楽しすぎた結果、15分のロングインタビューにデレデレ

ここぞとばかりに色々聞いちゃいましたてへぺろラブラブ

 

インタビューの内容はまた別記事でウインク

 

 

虹Follow me虹

 

星Instagram星

星Twitter星

星FACEBOOK PAGE星(OFFICIAL SITE)

 

 

まじかるクラウンOFFICIAL SITEまじかるクラウン

 

 

↑↑インスタはストーリーがメインウインク

フィットネスライフ他、超私生活公開中ぶちゅー

LAでの日常もピンクハート

 

イベントの様子や記事になる前の取材先も見れちゃいますちゅー

 

Follow meぶちゅーラブラブ

 

...xoxo