みなさまおはようございます晴れ


ついに買いました!! 有言実行キラキラ

動き出さないと始まらない。まずは形から…



えっ今更!? ニヤニヤって感じもするのですが、家にあるもので代用すればいいやと軽いダンベルは家になくて、、、結局丁度いいペットボトルとかもやりたい時になかったりとで、ダンベル使った運動は全くしていませんでしたあせる

美ボディ憧れるなぁと理想ばかり普段並べていますが、行動に移さないと何も変わりませんもんね。メラメラ


腕の筋肉が全然ない私は、老後もシャキッと歩けるおばあちゃんになりたいので、腕や背中もきちんと鍛えないとと思いまして買いに行って来ました音譜


ちりつもで、やらない日ではなく、少しでもやった日を増やしていきたいと思いますウインク


副作用による足腰の違和感もなくなったので、今日は娘を連れて軽く走りにいって来ました音譜



娘に暑い中無理させられないので結構歩いたからランニングというより、散歩に近いけど笑 

それでも汗かいていい運動が出来ました。


走ってる途中でいつも見かける小人さんのおうちラブラブ

季節によってか飾りが変わってかわいいドキドキ

いつも走っちゃって写真撮れないけど今日は丁度このお家の前を歩いてたから写真撮れました。


公園の中にも小人さんのお家発見目




治療していて思うように外出できない時もあるから、せっかくなので宅トレ頑張りたいと思いますメラメラ